来週から大相撲初場所

今月13日から初場所がはじまりますね。

やっぱり一番の興味は稀勢の里ですわ~

まずは出るのか出ないのか・・・

出るなら引退を避けられるかどうかですね。


次に興味があるのは、やっぱり貴景勝ですね。

先場所の優勝が実力だったのかどうかが問われますね。


横綱が全員揃った状態でも、それなりの星をあげられるかが大事です。

ただ、あの身長であれだけの強さを発揮できている時点で、

私の今までの常識を大きく覆された感じはします。


ところで話は変わりますが、相撲部屋の冷蔵庫って業務用なのかな・・・

ぐぐってみます。


すみません・・・ぐぐったけど、分からなかったです。

けど、めっちゃ食うわけやし、普通の冷蔵庫じゃ駄目ですよね。

何台もあるのかもしれません。


そんな相撲部屋が引越しするとなると大変ですね。

あ、もしかしたら、お相撲さんは力持ちだから、自力で引越し作業もしちゃうのかもしれません。

ただ、皆さんはそういう訳にもいきません。

特に冷蔵庫を運びたい時なんかは、以下の様なサイトが役に立ちます。

青森で冷蔵庫の手吊り作業

引越し作業ってね、冷蔵庫なんかを運ぶんでお相撲さんみたいに力持ちじゃないと駄目だし、

しかも、小さい荷物を無数に運ぶので、マラソン選手みたいなスタミナもいるんですよ。

あー、思い出しただけでも、しんどくなります・・・


コメント

このブログの人気の投稿

埼玉県から愛媛県までの引越し

これってピアノだけの引越しだよね

庄原市内で家具のみの引っ越し